QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ ●Aコース当選者さん発表と波乱の抽選会まとめ

●Aコース当選者さん発表と波乱の抽選会まとめ

菊さん日記。
さて、いよいよ1番応募者数が多かったヘアピンコースです!!





ヘアピンコースは2名様にプレゼントの予定だったのですが
予想以上に沢山の応募を頂いたので1名だけですが増やさせて頂きました♪
Aコース




さて、抽選開始です☆
A.jpg


おぉっと~!!
A (2)


1番最初に引いたのは~!!!
A (3)


なんと!らいち。さん!!
A (4)


えぇっと…
実はらいち。さんとはこのブログを通して知り合い、
今では実際にお会いして仲良くさせてもらっているお友達なんです。

で、先日も一緒に遊んで。
その時にある事が理由で(その理由はまた後で)
「応募しちゃったけど省いちゃって。」って言われていて
でもせっかく応募してくれたからそのまま参加してもらって
当たったら考えるなんて言っていたんです…
まさか当たると思わなくて(笑)

で、当たってしまったので
らいち。さんには今後作ろうと思っている
ヘアゴムをお渡しする事にして…
(↑勝手に決めましたが、らいち。さんいいよね?)

その他3名を選ばせて頂きました~♪



と、いう訳で1人目の方は
A (5)



はむ☆さん、おめでとうございます♪
A (7)




2人目の方は
A (8)



すももさん、おめでとうございます♪
A (10)




最後は
ここまで頑張ってくれたぷにっつも飽きちゃって(笑)
A (11)



なかなか引いてくれませんでした~。
A (12)



やっと引いたと思ったら
A (13)



収納~。
A (14)



紛失する前に
A (15)



菊さんGET☆
A (16)



3人目の方はやまむぅさんでした~。
おめでとうございます♪
A (17)
らいち。さんを除く、当選者の3名の方は
連絡が取れるメールアドレス・本名・ご住所を
この記事のコメント欄にて鍵コメ(非公開にチェック)か
右のメールフォームより連絡してください。
よろしくお願いします。




読者さんに感謝を込めてのプレゼント企画。
1人のはずが2人になったり(笑)
    2人のはずが4人になったり(笑)
なかなか波乱がありましたが、私もとても楽しかったです♪
当選した9名の方、改めておめでとうございます
当選者さん




この抽選、実は意外と時間がかかっていまして(笑)
途中でぷにっつが機嫌を損ねないように、違う事をして遊んだり…
洗濯物干したり…掃除したり…
合間合間で行いました~!!!
なので、大役を無事に務めたぷにっつは抽選後スヤスヤと午前寝☆
お疲れさん
我が子が幸せそうに寝ているのは1番の癒しですね~

これからも皆さんに見守ってもらいながら
ぷにっつがスクスク元気に成長しますよ~に☆

そして、皆さんの愛するお子さん達が
スクスク元気に成長しますように願っています☆


プレゼント企画ご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
お知らせ | Comments(34) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
菊さん&ぷにっつちゃん、大抽選会お疲れ様でした♡
応募人数がたくさんいてくじを作るのも引くのも大変でしたね~
今回は残念だったけど、ドキドキしながら結果見て楽しかったです♪

やっぱりぷにっつちゃんのこのワンピかわいいですね!!
夏が終わる前にいっぱい着せてください(*^_^*)
旦那さんにお誕生日会の記事見せたら「このワンピかわいいね!!」って言ってましたよ☆
私も頑張って作ってみようかな~
2013年09月19日(Thu) 21:30
お疲れ様でした
編集
残念ながら当選はしませんでしたが一緒にワクワクドキドキして楽しめました(^^)
ぷにっつちゃんお役目お疲れ様でした
2013年09月19日(Thu) 21:35
No title
編集
ぷにっつちゃん、大仕事お疲れ様でした!
写真撮影の時にも紙を押さえてくれているぷにっつちゃん。
その配慮に1才児のすごさを感じた0才児の母です。
まさにドキドキワクワクのイベントをありがとうございましたー!!
2013年09月19日(Thu) 21:48
編集
なんと!
ぷにっつちゃんありがとーwヾ(o´∀`o)ノ

ほんと、まさかまさか…って感じだーー。
では、せっかくぷにっつちゃんがひいてくれたわけだし、
遠慮なくヘアゴムを楽しみにしたいと思います(∩´∀`∩)

あれから、いただいたピンは一回挑戦するも、やっぱり外しちゃって…
しばらく外にはつけていけなさそう(つд`)
もっと女子力あげてもらわなきゃなーw

2013年09月19日(Thu) 21:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 22:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 22:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 22:31
編集
ぷにっつちゃん、お疲れさまあ~(≧ε≦)がんばってくれたんだね~ありがとう♪
本当に楽しくてステキな企画だと思います。菊さんは大変だったと思いますが…
2013年09月19日(Thu) 22:54
編集
ぷにっつちゃん、お疲れ様~(о´∀`о)
2013年09月19日(Thu) 22:57
ありがとうございます☆
編集
Cコースに応募してました!残念ながら当選せず〜( ; ; )でも菊さんのガーランド参考にして10月の誕生日に間に合うように作ります☆
ぷにっつちゃん抽選ありがとう(*^^*)
またお邪魔しまーす!
2013年09月19日(Thu) 23:04
No title
編集
ぷにっつちゃん、お疲れ様でした~~!大役しっかりこなしましたね♪
すっごくドキドキしながらスクロールしちゃいましたw
残念ながら外れてしまったけれど、とっても楽しい抽選会でした(*^^*)
菊さんも大変でしたね。楽しい企画、ありがとうございました☆
2013年09月19日(Thu) 23:35
残念〜
編集
残念でしたが、こんな素敵な企画を考案してくれた菊さんに感謝(*^_^*)そして、頑張ってくれたぷにっつちゃんにも感謝♪
これからも菊さん日記応援してます!!
2013年09月20日(Fri) 06:57
No title
編集
ぷにっつちゃん、大役ご苦労さまだったね~。
今回はずれちゃったけど、
またプレゼント企画あるといいな~♪
残暑厳しいけど、み~んな体調を崩さないように気を付けないとね~♪♪
2013年09月20日(Fri) 13:35
みゆたんさんへ
編集
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今回は残念でしたが、また機会があったらお願いします♪

ワンピ、せっかくだからって思って着せていたら
何時の間にか麦茶こぼされてて…
すぐに気付かなかったのでシミが(>_<)
でも、汚れるのはしょうがないですもんね~!!
みゆたんさんも是非ワンピース挑戦して見てください☆
2013年09月20日(Fri) 13:39
Peachさんへ
編集
ご参加ありがとうございました♪( ´▽`)
今回は残念でしたが、またいつか企画したいと思いますので
待っていてくださいね~♪
2013年09月20日(Fri) 13:42
やわけーさんへ
編集
ご参加ありがとうございました♪( ´▽`)
そうなんです!
抽選を重ねていくうちに、
引くだけだったのが→引いて渡すように→引いて開くように
どんどん進化していきました(笑)
2013年09月20日(Fri) 13:50
らいち。さんへ
編集
本当にビックリしちゃったよ~!!
ヤラセじゃないからね(笑)

ヘアゴムね~。色々構想を練っているから
しばらく待っててね~♪
今度遊ぶ時に持って行くから♪
ピン、早く付けてお出かけして欲しいな~(#^.^#)
2013年09月20日(Fri) 13:53
No title
編集
外れちゃった~残念!
北欧遠すぎて念力届かなかったようです。
でもこれからもブログのファンはもっちろん続けるので
いつかぷにっつちゃんにも私&娘の思いが届きますよう…❤

ぷにっつちゃんのワンピース可愛いですね!
私は娘が動き回るようになってミシンを封印してしまったのですが
菊さんは作業のときどうされてますか?
2013年09月20日(Fri) 14:00
チャンドゥーさんへ
編集
ご当選おめでとうございます(#^.^#)
早速の連絡先ありがとうございました♪
私も楽しませて頂きましたよ~♪( ´▽`)
感謝☆感謝☆
2013年09月20日(Fri) 14:02
みっちぃさんへ
編集
ありがとうございます♪
ご参加頂いて嬉しかったです♪( ´▽`)
2013年09月20日(Fri) 14:04
ちゃちゃさんへ
編集
ご応募ありがとうございました♪
今回は残念でしたが、これからもよろしくお願いします(#^.^#)
素敵なお誕生日になりますよ~に☆
2013年09月20日(Fri) 14:07
ななちゅん。さんへ
編集
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
参加してもらえて嬉しかったです♪
私も楽しんでやらせて頂きました~♪( ´▽`)
楽しかったって言ってもらえてよかったです!!
2013年09月20日(Fri) 14:18
編集
菊さん、ぷにっつちゃん、プレゼント企画おつかれさまでした~。
ぷにっつちゃんに選ばれるんじゃないかというドキドキ感、
今回は当たらなかったけど、と~っても楽しかったです。
ぷにっつちゃんの誕生日の記事を参考に
ガーランド作りがんばってみようかなぁ。
できるかなぁ…(^_^;)
手作りのヘアピンもかわいいですね!
男の子にもそんなおしゃれ小物あればいいのに(*´-`)
では、今回は楽しい企画ありがとうございました♪
2013年09月20日(Fri) 14:58
No title
編集
あぁ~ん。残念~!
ご機嫌取りながらの抽選会お疲れ様でした!!
2013年09月20日(Fri) 21:41
こんばんは
編集
うわ〜ドキドキしました〜v-42
いつもベッドで眠くなるまでネット見てるのですが、
今日は抽選の記事読んで、ドキドキしながらスクロールしたので
逆に目が醒めて、夜更かししちゃいそうです〜v-8

ブログしてないので、いつも読むだけでしたが、
いつも楽しみ(プラス育児書の代わりに我が娘の成長段階を確認v-73)
にしてます♪
今後も引続きお世話になりまーすv-218
2013年09月20日(Fri) 23:30
かみちゃんさんへ
編集
こちらこそ、ご応募して頂き感謝です♪( ´▽`)
本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪
2013年09月21日(Sat) 06:21
あゆぱぴさんへ
編集
あゆぱぴさ~ん(>_<)
本当に残念でした~(>_<)
あゆぱぴさんが以前から可愛いって言ってくださっていたから
企画したと言っても過言ではないです!!
またいつかやりたいので是非( ´ ▽ ` )ノ
2013年09月21日(Sat) 06:32
れなさんへ
編集
ご参加ありがとうございました♪
海外への荷物の送り方調べようと思っていたのですが
今回は残念でした~(>_<)

ミシン封印しちゃったんですか~!!
うちはベビーサークルがあるので、ちょっと縫う(ほつれたとか)位だったら
ベビーサークルに入っていてもらって。
ガッツリ縫う時は、寝ている間かおんぶで縫ってます!
1日で完成させたい物の時は裏技で
実家に行っちゃって子守をお願いする時もありますよ(笑)
でも、れなさんは裏技使えないですもんね(>_<)
もう少し成長すれば大人しくミシン見てくれてたりしますかね~?
うちもそうなるといいな~♪
2013年09月21日(Sat) 06:44
あつさんへ
編集
ご参加本当にありがとうございました♪
楽しかったって言ってもらえてよかったです(#^.^#)

ガーランド、きっと出来ますよ~!
縫ったりしないから簡単だし、是非作ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
男の子の小物…何か考えてみますね~♪
2013年09月21日(Sat) 10:36
ぽにさんへ
編集
残念でした~(>_<)
ご応募本当にありがとうございました♪( ´▽`)
2013年09月21日(Sat) 10:41
ケロさんへ
編集
わぁ~大変!!
寝れましたか~???

今後もいつか企画するので
またドキドキしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今後もよろしくお願いします♪
2013年09月21日(Sat) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月21日(Sat) 16:38
届きましたー!
編集
ありがとうございました!
今日届きましたヽ(^0^)ノ
とってもかわいいです!!
早速ダメ元(帽子とか嫌がるようになったので)で付けてみたら嫌がらずに付けております。
髪が薄いので服装によって男の子になっちゃうのですが、ピンを付けたらかわいい女の子になりました(笑)
女子度upです!
菊さん忙しい中ありがとうございました!
これから寒くなるのでぷにっつちゃんともにお体にお気をつけ下さい!
2013年09月25日(Wed) 17:27
はむ☆さんへ
編集
ご連絡ありがとうございます♪
無事に届いてよかったです(#^.^#)

嫌がらずに付けてくれてるんですね!嬉しいです!!
でも、そのうち気付いて取っちゃうかもですが(笑)
いっぱい使ってください( ´ ▽ ` )ノ

今日も一段と寒いですもんね!
気を付けます☆
2013年09月26日(Thu) 08:33












非公開コメントにする