QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンドメイド ≫ ●プレゼント企画当選者さんへ&ハンドメイドピン

●プレゼント企画当選者さんへ&ハンドメイドピン

抽選も無事に終了してほっとしています!!
でも、プレゼントが無事に当選者さんに届くまでがプレゼント企画ですよね!
しっかり遂行いたします!!!
遠足は家に帰るまでが遠足。←鉄則ですね。



それから、1つ大事な事を書き忘れていたのですが…
当選者の皆さんに重要なお願いです。
絶対にお返しとか考えないでくださいね!!
以前、ヘアピンをブロともさんにプレゼントした時に
お返しを頂いてしまって、逆に気を遣わせてしまって申し訳なく思ったので
あえて書くのですが、
今回のプレゼント企画は私からの日頃の感謝を込めた企画なので
何も考えずもらってください。
今後、またプレゼント企画をする事もあるかもしれないので
そういう事は無しっていう決まりで。
喜んで使ってもらえる事が1番嬉しいのでよろしくお願いします☆







さて、Aコース(ヘアピンコース)抽選の記事で書きました
らいち。さんがプレゼント企画の応募から省いてって言った理由についてです。


実は先日遊んだ際に
らいち。さんの娘ちゃんのゆうなちゃんにお誕生日プレゼントを渡しまして、
それと一緒に手作りピンもあげたからなんです。

菊さんがピンを作り始めた初期の頃にも
お花のピンをプレゼントしていて今も大切に使ってくれているのですが
1つ1つのピンを大切に使いたいから。って言う申し出でした。
そう言ってくれてとても嬉しかったです♪

でも、抽選当たっちゃったので(笑)
ヘアゴム待っててね


で、今回はプレゼントしたハンドメイドピンをご紹介☆
今までと違うテイストです。
菊さん日記。
↑こちらの羊毛フェルトを使って作りました♪




数年前、羊毛フェルトで柴犬やモコしゃんを制作して
ハマった時期がありまして→
わんこ
材料は色々揃っているのですが、多趣味なもので
羊毛フェルトは何年かに1度やりたくなるペースなんです。




で、今回は
らいち。さんの大好きな
リラックマを突如作りたくなりまして作ってみました。


羊毛フェルトって針で何度もチクチクして形を作っていくのですが
作業が地味(笑)
でもやり始めたら楽しくてハマっちゃうんですよね~♪
菊さん日記。




ここまで作って、黄色の羊毛フェルトが無い事に気付き
オレンジと白を合わせて試してみたのですが
やっぱり、リラックマの耳の中は黄色じゃないと~!!!って思って
普通のフェルトをほぐして代用しました。
菊さん日記。




で、こんな感じになりました~!
菊さん日記。




リラックマに見えますか~??
菊さん日記。




準備していたプレゼントと共に渡しました♪
菊さん日記。
ゆうなちゃん、とっても似合ってて可愛かったです!!
でも、すぐに外されちゃいましたけど(笑)


また羊毛フェルトで何か作りたいな~☆





応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)