QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●ぶどう狩り後。

●ぶどう狩り後。

ぶどう狩りの後は旦那さんの実家へ。

いとこ君が持ってきていたMYカーを拝借。
菊さん日記。
ぷにっつ、車系のおもちゃ好きなんですよね~。
って言うかハンドルが好き☆
いい感じに乗りこなしていました♪




その頃…
モコしゃんも、じぃじの座椅子を拝借していました(笑)
菊さん日記。




この日、いとこ君からお揃いのハンドタオルをもらいました☆
ありがとう!!
菊さん日記。




で、2人でおやつターイム。
菊さん日記。
いとこ君の分のマンナを奪い取るぷにっつ




欲張り(笑)
菊さん日記。




大好きなマンナを横取りされたいとこ君。
菊さん日記。



その後も、ぷにっつにマンナを分けてくれました♪
やさしぃ~
菊さん日記。
写真には撮れなかったんですが(見入ってしまって撮るの忘れちゃった)
いとこ君がぷにっつに食べさせてあげたりしていました~!!
可愛かった~




そんな2人、仲良くお絵かき。
菊さん日記。
これからも仲良く成長してね~




さて、ぷにっつ本日で
1歳と1ヶ月になりました
菊さん日記。
1歳を迎え、写真スタジオで記念の写真も撮ってきましたよ☆




マタニティー時代からのフォトアルバムコースを注文していたので
今回の撮影でようやく1冊のアルバムが完成しました~!!!
菊さん日記。
近日公開(笑)
って言うか、両家じぃじ・ばぁばにお披露目してからブログにUPしますね~♪
お楽しみに~♪





応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
生活 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ぷにっつちゃんのお誕生日からもう1ヵ月もたつのですね。
うーん、日が過ぎるのは早いですね!

モコくんの洋服!ぷにっつちゃんとお揃い!!
二人ともかわいいな~♪
菊さんってほんとすごいです!!
2013年09月25日(Wed) 19:53
編集
ぷにっつちゃん1歳1ヶ月おめでとう♪♪
バルーンワンピかわいいですね
2013年09月25日(Wed) 22:33
No title
編集
こんばんわ!ぷにっつちゃんのスタジオ写真、顔なしでも可愛さが伝わってくる気がします♪アルバムも楽しみにしてますね(*^_^*)
2013年09月25日(Wed) 23:25
やわけーさんへ
編集
本当に早いですよね~(>_<)
ついこの前って感じなのに!!
きっとあっという間に2歳になっちゃいますね(笑)

お揃いの洋服褒めてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます♪( ´▽`)
2013年09月26日(Thu) 08:37
チャンドゥーさんへ
編集
ありがとうございます♪
もうそろそろ、チャンドゥーさん家のガーランド制作に
取りかかろうと思ってますよ~( ´ ▽ ` )ノ
2013年09月26日(Thu) 08:40
ゆいさんへ
編集
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しいです(#^.^#)
アルバムもやっと完成したので待っていてくださいね~ !!
2013年09月26日(Thu) 08:57
No title
編集
マンナ好きなぷにっつちゃん!
CMの話はきてないですか??(笑)
いとこ君、食べさせてあげるなんて超やさし~。
仲良く遊んでる姿はホント微笑ましいですよね♪

お揃いの服を着ての写真なんて素敵!!
いい記念になりますよね~。
我が家もスタジオに撮りに行こうかなぁ~♪
2013年09月26日(Thu) 10:13
No title
編集
歳が近いいとこがいると楽しいですね~。
いとこ君は「レディーにやさしく」をもう身につけてるのですね。

ぷにっつちゃんのワンピはモコ兄しゃんとお揃いだったんですね!!
とっても素敵な写真ですね。
私も写真館とかのリサーチをしておくべきでした…
地元では大手の写真館で百日参りの写真を撮った時、
好きな衣装があまりなかったので、
産まれたままの姿の写真がアルバムの大半を占めヌード写真集状態です(笑)
将来、娘に怒られそうです。
2013年09月26日(Thu) 20:49
あゆぱぴさんへ
編集
CMはまだですね~(笑)
本当に優しいですよね(#^.^#)
キュンとしちゃいました♪

アルバムはとっても良い記念になりました!!
やっぱりプロが撮る写真は違うしオススメです♪
2013年09月27日(Fri) 08:37
やまむぅさんへ
編集
そうなんです!同じ歳でよかったです♪
しかもぷにっつが後生まれだから私も色々教えてもらえるし(笑)
いとこ君、優しいですよね~(#^.^#)

お揃いで作りました~!!
写真館も色々ありますよね~。
うちはモコしゃんと撮れるって事と値段だけで決めちゃいましたけど
ここもチェーン店で、衣装はあまりありませんでした!
何回も行っているんですけど、置いてある衣装がずっと変わらないし。
うちも裸も撮ろうと思ったら衣装は2チェンジまでって言われて…
裸も衣装チェンジになるらしく、断念(^_^;)
ヌード写真集なんて滅多に撮れないから貴重ですよ(笑)
2013年09月27日(Fri) 08:47












非公開コメントにする