QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●動物とぷにっつと…。

●動物とぷにっつと…。

さて、実際に動物園に入ってみると…
菊さん日記。




ぷにっつ、今大流行中の
指さし「フーン!フーン!!」の連発でした。
菊さん日記。




ぷにっつ、まだニャンニャンとかワンワンとか
いないいないばぁ~とかうんまとか以外は
空耳アワー的な言葉しか発さないんですが、
菊さん日記。




指さして「フーン!フーン!!」をレベルによって使い分けてくるので
興奮度合いが分かります。
ちなみにトラさんは大興奮でした!
ただ、この写真…
トラより左下の女の子が気になる(笑)
菊さん日記。




ペンギンさんは以前水族館でも見た事があるので
「見た事あるやつ~!!!」的な「フーン!!!」でした(笑)
菊さん日記。




続いてはビーバー。
以前、Eテレでビーバーが写った時に大興奮だったので
実物はどうだろ~??って思ったら
菊さん日記。




やっぱり見つけた途端に大興奮でした(笑)
菊さん日記。




カピバラさんに至っては
柵に指を入れないように注意書きが書いてあるのですが
危うく入れそうになっていました
菊さん日記。




菊さんと旦那さんお気に入りのリスザル~♪
菊さん日記。




一緒に何か居た。
菊さん日記。

ほぼ指さしてるぷにっつと、動物紹介
これでも、寝てるだけのライオンとか載せても…って写真は省いてるんですけどね。
とりあえず続きます(笑)





応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)