QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●宇都宮動物園の醍醐味!!

●宇都宮動物園の醍醐味!!

宇都宮動物園の醍醐味って言ったら…
コチラ↓
菊さん日記。

え??
連休中なのに、こんなに人がいないって事じゃないですよ(笑)
真ん中の古ぼけた看板をご覧ください。


そう!動物達にエサがあげられるんです♪
1袋100円で販売中☆
あげていい動物とダメな動物がいますが…
菊さん日記。




早速キリンさんに♪
菊さん日記。




もちろん、首は長いのですが
ベロも超長い
菊さん日記。




ぷにっつもちょっとビビリ気味でした。
P9216553.jpg




そりゃ、大人でもちょっとビビる長さなのでしょうがない(笑)
P9216558.jpg




菊さんも何個かあげましたが、
ベロにビビリまくって落としちゃったりしました
菊さん日記。




一方、旦那さんは思いっきり舐められながらあげていて
ちょっと尊敬(笑)
菊さん日記。




キリンさん。
ぷにっつの目にははどんな風に写ったかな?
P9216564.jpg




よく見るとキリンさんのツノって不思議~。
菊さん日記。





続いてゾウさん…。
菊さん日記。

すっごく頑張ってエサをあげてる人がいたのでしばし待機。




ゾウさん側もすっごく頑張っていました
ぞうさん




この様子を見ていてゾウさんが万が一落ちたら恐ろしいと思ったので
ゾウさんに直接エサをあげるのは我慢しました(笑)
菊さん日記。




投げ入れてみたのですが、気付いてもらえず残念。
P9216607.jpg
でも、本物のゾウさんをぷにっつに見せられて満足でした





応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)