QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●バランス感覚。

●バランス感覚。

ぷにっつの大好きなリスザルさん♪
菊さん日記。




そんなリスザルさんと普段どんな遊びをしているかご紹介。
菊さん日記。




何をしていると思いますか?
菊さん日記。




実はコレ…
菊さん日記。




リスザルさんの重心を見つけて
バランス良く柵の上に乗せているんです。
菊さん日記。




ぷにっつ凄く上手~☆
菊さん日記。




リスザルさんが柵に乗ると凄く嬉しそうで
菊さん日記。




こっちまで嬉しくなっちゃいます
ちゅ。




そんな遊びがどんどん進化して…
菊さん日記。



遂には片手でバランスを取れるように(笑)
菊さん日記。




もうこれはアートですね!!
菊さん日記。




偶然じゃなくて、真剣に重心を見つけるんですよ~。
菊さん日記。




楽しくて夢中(笑)
菊さん日記。




そんなリスザルさん、
普段の定位置は↓ココに決定☆
菊さん日記。
リスザルさん、もう1匹欲しいな…。





応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
生活 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ぷにっつちゃん可愛すぎ(≧∇≦)
赤ちゃんの真剣な顔っていいですよね。
なんだかほっこりしちゃいました。

またの更新楽しみにしています☆
2013年10月02日(Wed) 23:00
No title
編集
ぷにっつちゃんすごい!天才!可愛い~!!
うちの子も1歳すぎたらこんな天才になってくれるかしら?(*^_^*)
2013年10月02日(Wed) 23:12
さーちゃんママさんへ
編集
ありがとうございます♪
そーなんです!!真剣な顔ってイイですよね(o´∀`o)

また見に来てください☆
2013年10月03日(Thu) 08:01
ゆいさんへ
編集
天才だなんて~!!!へへ(笑)
きっとこれから色々やり出して
見てても楽しいですよ~(*´▽`*)
2013年10月03日(Thu) 08:03












非公開コメントにする