QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●おままごと。

●おままごと。

ぷにっつ毎日、キッチンに立ってます。
菊さん日記。




そして、些細な事で
菊さん日記。




凄く楽しそう(笑)
子供っていいな(笑)
菊さん日記。




そんなぷにっつが頑張って何かを作っている風だったので…
菊さん日記。




「おいしくできましたか~??」って聞いてみたら
菊さん日記。




必死に(笑)
菊さん日記。




味見をしているようでした。
菊さん日記。





そして、美味しく出来ていたようです。
菊さん日記。




よかったね♪
菊さん日記。

ぷにっつが掛けているバッグは
100均のハロウィングッズコーナーに売っていたニャンコポシェットです。
ポシェット各種はぷにっつの手の届く所に置いてあるので
その日の気分で自分で選んでいるようです(笑)

たまに、おしり拭きを取り出して
首にいっぱい掛けている時もあります…






応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
生活 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月02日(Wed) 11:54
鍵コメさんへ
編集
横顔喜んでもらえて嬉しいです♪
モコしゃんブログも見てくれてありがとうございます!!

昨日入れたお返事で何か分からない事があったら
また言ってください☆
2013年10月03日(Thu) 07:59












非公開コメントにする