QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●バウンサー

●バウンサー

ぷにっつ、最近??
って言うか結構前から離乳食途中でバウンサーから降りたがります。


バウンサーが嫌になってきたのかな?
もうそろそろ卒業かな~?って思っていたのですが…
菊さん日記。
遊んでいたぷにっつ、自分でバウンサーに座って休憩していました(笑)




その日を境に
自分でバウンサーに座るのがお気に入り♪
(↓ちなみに朝肌寒くて昼間暑くて、何を着せたらいいのか分からなくなり
 結局、日中肌着のまま過ごした日の写真です。)
菊さん日記。
ご飯だよ~って言うと自分で座ってくれるようにもなりました。




このバウンサー18キロまでOKで
ベルト収納して、イスとして使用できる優れもの。
菊さん日記。
きっとぷにっつはベルトをされるのが嫌なだけで
バウンサーは今も好きみたいなので
お友達からもらったバウンサーだし、まだまだお世話になろうと思います!!


さて、ご飯の時に自分で座ってくれるようになったぷにっつですが
結局…食べ始めてすぐ降ります
まぁ~しょうがないかな(笑)





この日のお気に入りはリスザルさんじゃなくて
テディーベアミュージアムで買ったくまさん。
菊さん日記。




でも、やる事は一緒(笑)
菊さん日記。




くまさんを柵の上に乗せようと頑張っていました!!
菊さん日記。
ただ、くまさんは私がやっても無理なので



ぷにっつの希望を叶える為に
ここなら乗るよって場所を作ってあげました♪
菊さん日記。




この日の夕方…
菊さん日記。




…。
菊さん日記。






応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
生活 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

天才!
編集
かわい~♪かわいすぎます!!
最後のリスザルさん…そこですか!!上手に乗れましたね~~☆
いつも楽しませてくれてありがとうございます
2013年10月03日(Thu) 14:34
編集
バウンサーに自分で座るなんて、お利口さん♪
自由に動けるようになったから、
ベルトが嫌になったのかな?

クマさんのバランスを取るのは至難の技ですよね~笑
でも、一生懸命やろうとする姿見も可愛いじゃないですか??
2013年10月03日(Thu) 15:55
チャンドゥーさんへ
編集
ありがとうございます!!!
最後のリスザルさん(笑)
ちょっと無理矢理過ぎますよね(#^.^#)
2013年10月04日(Fri) 08:20
あゆぱぴさんへ
編集
そうなんです!!
固定されちゃうのが嫌みたいで…。
でも、ベルトをせずに座らせれば
ベルトするより長く座ってくれるので今はベルト無しにしています☆

くまさん、難しいんですよ~!
って言うかお尻に重りが入っていて私でも出来ないんです(笑)
何でも一生懸命で微笑ましいです(^-^)
2013年10月04日(Fri) 08:34












非公開コメントにする