QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ ●プレゼント企画の全貌。

●プレゼント企画の全貌。

昨日の夜の記事はコメント欄を閉じてしまったので
メールフォームからメールをくださった皆さんありがとうございました♪
メールのお返事は個々に返信させて頂きますのでもう少々お待ちください。



さて、
ここ数週間プレゼント企画当選者の方々から
続々と届いたよメールを頂き、
1番時間がかかってしまった菊さんチョイスのプレゼントも
先週無事にお届けできたのでプレゼント企画も無事に終了しました♪
一緒に写メを送ってくださる方やブログにて紹介してくださった方、
皆さん喜びのメッセージをくれて
私もとても嬉しかったです!!ありがとうございました!



今日はそんなプレゼント企画、
AコースのヘアピンとDコースのフリーケースは画像をUPしていましたが
Bコース&CコースのまだUPしていなかったプレゼントをご紹介☆


まずCコースの手作りガーランド。

apilaさんへ
ガーランド
菊さん初の男の子用です。




チャンドゥーさんへ
ガーランド 
お2人ともとっても喜んでくれました♪




さて、お次は今まで秘密にしていた
Bコースのプレゼントですが、コチラでした↓
菊さん日記。
ネームブレスレットです☆
お子さんのお名前で注文させて頂きました!!




すご~く可愛い♪
菊さん日記。

着画は菊さんの汚い手でもアレなので…
寝ているぷにっつの腕を拝借して
イメージが分かるようにMocoを着けてみました。





プレゼント用2つの他に
自分用にぷにっつの名前とモコしゃんの名前でも作りました♪
菊さん日記。
このブレスレット、話すと長くなるんですが書きますね(笑)

友達のハワイアンジュエリーのお店で
『Manoa Love Design』
って商品を扱うようになったとブログで見て一目惚れ♪
(それが今回のブレスレットのようなワイヤーデザインです。)


ぷにっつの誕生記念に何かジュエリーを作りたいと思っていて
それを今は私が身に着けて、ぷにっつが大きくなったら
お守り代わりにあげたいな~って考えていたので
これだ~!!って思ったんです。

でも、旦那さんと相談していくうちに
結局記念ジュエリーは友達のお店で
ハワイアンジュエリーのベビーリングを
オーダーしようかな~?って話になりまして。


でもブレスレットが忘れられず、色々ネットで検索していたら
コレを発見したのでございます☆



20分の1以下の価格!!
(一応プレゼントしたので価格を言うのは控えますが安いです(笑))
まぁ、素材が違うからなんですけどね。
これはメッキなので…



でも、凄く可愛くて大満足です☆
もちろんブレスレットとして使うのもいいけど
ポーチとかにチャームとして付けても可愛いですよね~!!
菊さん日記。
うちはぷにっつのはマグポーチに付けて
モコしゃんのはお散歩バッグに付けようかな?って思っています。
で、たまに腕にもしようかな♪




こう言う可愛い物って
ラッピングするのも楽しくなっちゃいますね☆
菊さん日記。



と、言う訳で
プレゼント企画に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました

今後とも『菊さん日記。』をよろしくお願い致します。





応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
スポンサーサイト
イベント | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

すてき!
編集
ネームブレスレット素敵ですね。
大人になっても大事にして貰えるものっていいですね。
ハワイアンジュエリーのベビーリングも気になります~。
妊娠中は私も何か娘にプレゼントしようと思っていたのに、
すっかり忘れてました~。酷い母です…

最近、「菊さん日記」にお邪魔できなくて、
まとめて読ませて頂きました。
オモシロ日記ばかりで、まめにお邪魔しないと
ぷにっつちゃんの成長に追いつかないなと反省しました(笑)
2013年10月08日(Tue) 10:51
昨日は…
編集
昨日は、はじめまして!なのに、ちゃんとコメントできずにすみませんでした〜(T ^ T)

いつも、楽しくブログを拝見させていただいてます!
ずーっと見てたのに、なかなか勇気が出ず、コメント出来ませんでした(笑)

ぷにっつちゃん、かわいい〜♡
うちの娘に少し雰囲気が似ていると勝手に思っていて(失礼)、いろんな表情を楽しみにしていました。
なので、顔出し禁になってしまって、少し寂しいですが、いろいろと考えると仕方ないですよね。
わたしも顔出し禁、偽名にしてます。

これからもブログ楽しみにしています。
また勇気を出して(笑)遊びにきますね(^-^)
2013年10月08日(Tue) 16:31
Bコースに応募させていただいた
編集
りいちゃんです。いつもブログ楽しみにしています( ´ ▽ ` )🎵

とっても素敵なブレスレットだったんですね〜☆残念ながら外れてしまいましたが、我が子の名前入りのアクセサリーっていいですね!私も真似して、何か娘の名前入りのものを身につけようかなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))いつも楽しいブログありがとうございます☆いろいろ参考にさせてもらってます!
2013年10月08日(Tue) 22:07
やまむぅさんへ
編集
ありがとうございます♪( ´▽`)
ネームブレスレット凄くお気に入りです♪
ベビーリングはなかなかお店に行けなくてまだお願い出来てないんです(>_<)
いつか出来たらUPしますね!!
私も生まれてすぐ作りたかったんですけど…
月日が経つのは早いですね(笑)

オモシロ日記って言ってもらえて嬉しいです(。-_-。)
時間がある時によろしくお願いします☆
2013年10月09日(Wed) 12:55
いとぽこさんへ
編集
いや~昨日は本当にありがとうございました(#^.^#)
コメント頂けてよかったです!!

いとぽこさんもブログやられていたんですね♪
ぽこちゃんと雰囲気似てるって言ってもらえて嬉しいです!
顔出しやめて寂しいですけど、しょうがないですよね(>_<)
これからもよろしくお願いします☆
2013年10月09日(Wed) 13:23
りぃちゃんさんへ
編集
またコメントありがとうございます♪
プレゼントが何か分からないって言う
怪しいコースに応募して頂けて嬉しかったです(#^.^#)
名前入りとかイニシャルとか可愛いし
身につけてるとテンション上がりますよね~( ´ ▽ ` )ノ
2013年10月09日(Wed) 13:27












非公開コメントにする