QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●結婚記念日。

●結婚記念日。

写真がいっぱい溜まっているのですが…
とりあえず昨日の事を。


昨日、10月10日。
菊さん奇跡的に結婚記念日を忘れませんでした(笑)
そんな昨日は実家へ(笑)


ばぁばから紙(カレンダー)とペンを渡され
上手にお絵かきをするぷにっつ。
菊さん日記。




左右、どちらでもイケるっぽいです。
菊さん日記。
以前、整体教室でまだ右利き・左利きが決まってなくて良いって言われたので
今は自由にさせています。
整体教室では手足のシワの数だったり、胸の位置だったり、目の位置だったり
左右差が出来ないように教わったので、
出来れば今はまだ両方の手を同じように使って欲しいです。
とは言え、やっぱり右手を使う事が多いかな?




さて、このぷにっつが座っているイス。
菊さん日記。
以前、全く座れなくて→コチラ参照
その後、中の笛を抜いてもダメだったのですが、
久しぶりに座らせたら大丈夫になっていました♪
よかった!よかった!!




って訳で完成☆
菊さん日記。
多分…
「おとうしゃん・おかあしゃんけっこんきねんびおめでとう」って書いてある(笑)
旦那さんへのお土産にしました☆




色々犠牲はありましたが(。-_-。)
PA107733.jpg




楽しそうだったのでなによりです(。-_-。)
菊さん日記。
お誕生日に姉からもらったクレヨンも
そろそろ解禁してみようかな~♪




そして、昨日は旦那さんもここ最近で1番早く帰って来てくれました!!
おかげで夕飯作りが忙しくなっちゃったのですが(笑)
ケーキも買って来てくれたので、スッゴク嬉しかったです
(あっ。あとアイスとシュークリームもありました。)
菊さん日記。




今まで、旦那さんがケーキを買って来てくれる時は
いつもモコしゃんの分も買って来てくれるのですが、
ケーキ




今回のパンダさんは、モコしゃんとぷにっつ2人の分だそうです。
って…
どっちにしても結局、菊さんが食べたんですけど~(笑)
菊さん日記。
ぷにっつが寝た後に、美味しく仲良く頂きました☆





応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓
イベント | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おお、我が家は付き合い記念日スルーでしたσ^_^;
菊さんのブログ読むまで、10日がすでに過ぎたことを知りました。

5日がわたしの誕生日で、そちらに気をとられてました。
5日に息子とパパがこっそりケーキを買ってきてくれました^_^
いつもはわたしの誕生日すらスルーされるのですが、今年は土曜日だったので祝っていただきました。

それに比べて菊さんのダンナさま、マメそうでうらやましいです☆
2013年10月11日(Fri) 09:33
はじめまして!
編集
のぞと申しますm(_ _)m
菊さん、結婚記念日、おめでとうございました~!

出産後、誕生日が近い方の子育てブログを探していて、モコしゃん日記からこちらに辿り着き、以降楽しみに読ませていただいてます。

娘は、ぷにっつちゃんと一日違いの24日生まれです。
昨日、菊さんと旦那さまが高校時代の同級生とあり、うちもだ~!と思いきってコメントしました(^o^)
うちは16.7年友達関係のあと、付き合って半年で結婚な感じですが…。

ぷにっつちゃんの、にゃは!な笑顔のファンです♪
顔出ししなくなってモザイクでも想像できちゃいますよ!

これからも菊さん日記を楽しみに子育てがんばります~!
2013年10月11日(Fri) 15:21
ハルママさんへ
編集
私も平日だし絶対忘れると思っていたのですが
意外と覚えていました(#^.^#)

5日がお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます♪( ´▽`)
旦那様と息子ちゃんで買ってきてくれたなんて嬉しいですね~!!

うちの旦那さん…マメじゃないですよ…
たぶん…
2013年10月12日(Sat) 08:39
のぞさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
共通点があって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
16.7年も友達だったなんて何でも知り尽くしちゃってる感じですね!!
すご~い☆すご~い☆

顔出ていなくても楽しんでもらえてよかったです♪
今後もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2013年10月12日(Sat) 08:43
おめでとうございます
編集
結婚記念日おめでとうございます。

私は今年の結婚記念日は出産後一番てんやわんやの時期で忘れてました(笑)
菊さん様はお付き合いが十数年後のご結婚とのことで親近感が湧きます~。
私は11年目で主人に根負けして結婚に至りましたので…
ぷにっつちゃんが産まれても
お互い関係が恋人っぽい雰囲気なのは(ブログから伝わるイメージですが…)
長いおつきあいの賜物でしょうね。

ぷにっつちゃんのメッセージ嬉しいですね~。
かわいい娘の作品ですから旦那さん喜んだでしょうね。
2013年10月14日(Mon) 13:44
やまむぅさんへ
編集
ありがとうございます♪
やまむぅさんも長いお付き合いだったんですね(笑)ふふ♪
恋人っぽい雰囲気ですか~!?
何だか恥ずかしいですね…

全然何が書いてあるか分かりませんが(え?)
喜んでいましたよ☆
2013年10月14日(Mon) 16:11
No title
編集
お久しぶりです
菊さん結婚記念おめでとうございます^_^
高校時代からのお付き合いだなんて素敵ですね

実は私も結婚記念日が10月10日でした!
トイプードルのモコちゃんて名前も一緒だしぷにっつちゃんと双子の誕生日も一日違いだし、何かと同じで驚き!
忘れないようにと、10月10日にしたのに、当日、夫に言われるまで思いっきり忘れてました(-_-;)
ちゃんと覚えていた菊さんご夫婦素晴らしいー!
ウチの夫は覚えていただけで、もちろんサプライズケーキも何もなしのただの日になりました(笑)
菊さん日記をこまめに読んでたら忘れなかったのに~!と思っちゃいました
実は過去の記事を読み返してます
購読ブログはフィードに登録してたので、お気に入りに入れていた菊さん日記の更新状況が分からず、まとめ読みになっちゃってゴメンナサイ~(>_<)
そしたら、限定記事まであってアレアレ!見逃しちゃった(/_;)
今度の限定記事は見逃さないよう頑張ります
ぷにっつちゃん、おむつ替えのとき、ゴロンしてくれるなんてすごいっ!
ウチの双子なんていまだに逃げ回ってますよ~
なんだかぷにっつちゃんの成長を見てると焦ってきちゃう(^_^;)
成長は人それぞれって分かってるのに、ダメですね~
2013年10月16日(Wed) 20:42
ポコさんへ
編集
お久しぶりです♪
ポコさんも10月10日なんですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に共通点がいっぱいですね~!!!
何だか嬉しいです♪

オムツ替えはかなり楽になりました(#^.^#)
多分、まだそれ程歩けないからですよね!
もっと歩けるようになったら逃げちゃうかもしれないですけど(笑)
本当に成長は人それぞれですよね~!
うちだって、ぷにっつより小さい子が
ヨチヨチ歩いてお散歩しているの見ると羨ましいですもん(。-_-。)
2013年10月17日(Thu) 08:34












非公開コメントにする