QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモコしゃんとぷにっつ ≫ ●お知らせあるよ~。

●お知らせあるよ~。

先週、モコしゃんがトリミングしてきたよ♪
菊さん日記。
モコモコ・フワフワ・サラサラで気持ちいいね~。




で、モコしゃんの写真撮影をしていると…
菊さん日記。




へっぴり腰のへぴ子が写っちゃいました(笑)
菊さん日記。




へぴ子は、このモコしゃんのボールが大好き!!
菊さん日記。




このボールで遊んでいるからなのか…
最近投げるのが上手くなり、剛速球になってきました(笑)
菊さん日記。
このボール、固いので。
当たると本気で痛いのですよ





~ここでちょっとお知らせ~

実は今度、限定記事で書きたい事がありまして…
限定記事はブロともさんorパスワードを入れれば読めるようになるので
読みたい方は(菊さん日記を楽しみにしていてくれて、ぷにっつファン限定で)
返信出来るアドレスと共にコメントをください☆

以前のパスワードと変更はしていないので
知っている方はそのままで大丈夫です。
忘れちゃった方も教えるので言ってくださいね~!



1度締め切らせて頂きました!







応援ありがとうございます☆→

子育てスタイルに参加中♪



拍手も押してもらえると励みになります♪
↓↓↓

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 07:50
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月13日(Sun) 08:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 08:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 08:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 09:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月13日(Sun) 10:21
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月13日(Sun) 11:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 12:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 12:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 12:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 14:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 14:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 15:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 15:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 15:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 19:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 20:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 20:18
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月13日(Sun) 20:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 20:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 20:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 20:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 20:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 21:48
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月13日(Sun) 22:08
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月13日(Sun) 22:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 22:41
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月13日(Sun) 22:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 22:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 23:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 23:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 23:35
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月14日(Mon) 00:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 00:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 00:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 03:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 07:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 08:07
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月14日(Mon) 08:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 08:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 08:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 08:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 08:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 08:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 09:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 09:15
No title
編集
ごめんなさい!!
1回締め切ります( ̄^ ̄)ゞ
2013年10月14日(Mon) 09:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 09:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 09:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 09:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 10:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 12:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 13:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 13:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 14:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 15:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 17:02
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月14日(Mon) 20:55
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月14日(Mon) 21:10
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月14日(Mon) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 01:45
はじめまして
編集
はじめまして。
我が家にももうすぐ10ヶ月の息子とトイプードルがいます。
以前からちょこちょこ読ませていただいていたのですが、ぷにっつちゃんのお誕生日の記事以来ごぶさたしていたら、いつのまにか限定記事になっていたことを知り、慌ててこの記事までさかのぼってきました(>_<)
しばらくパスワード申請は受け付けないとのことですが、ダメ元でコメントしてみています。
こんなご無沙汰ぶりにのぞきにきてしまったのを反省しています・・・。

もともとは、妊娠中に、赤ちゃんが生まれてからのワンコとの生活はどえなるんだろう・・・と不安になり、ワンコと赤ちゃんの生活をブログに綴っている方を検索して菊さん日記に辿り着きました!
発見した当時は、菊さん日記は出産を機に終了していてMOCOしゃんのブログのほうをのぞいていたのですが、こちらも再開してから、育児の参考にもさせてもらっていました。
自分の子どもの月齢のころのぷにっつちゃんの過去記事を読んで、そろそろこんな成長があるのかな?なんて見たり。
ベビー整体も菊さんの記事で興味を持って、本まで買ってしまいました!
あと、こどもちゃれんじも、ぷにっつちゃんが楽しそうに遊んでいたので、我が家も始めたんですよ〜

もう遅いだろうな・・・とは思いつつ、もし良かったらパスワードを教えていただけたらなと思いまして、図々しいながらコメントさせていただきました(>_<)

2013年12月01日(Sun) 23:50
もりもりこさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)

お返事はメールで返信させて頂きますね♪
2013年12月02日(Mon) 13:42












非公開コメントにする