QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ ●限定記事について。

●限定記事について。

コメントを頂いた方にはお返事終了しました。
ただ、ケータイのアドレスを入れて頂いた
のぞさん・あーちゃんさん・クララさんの3名さんは
PCからのメール拒否になっているのか、戻ってきてしまっていて…
気付いたのが遅い時間になってしまった為に
ケータイに送るのも失礼かと思いそのままになっています。
もう暫くお待ちください☆

それから、コメントをくれたちよさん。
連絡先が入っていませんでした(>_<)
もう1度コメントを頂けると嬉しいです。

コメント欄とメールフォームと両方でコメントを頂いたので
正直全員にきちんと返信できているか自信がありません。
その他の方で
もし、届いてないって方が居たら申し訳ありませんが
もう1度コメントお願いします☆


なお、限定記事パスワード申請については
1度締め切らせて頂いていますのでご了承ください(>_<)



※追記※
のぞさんにだけメールが送れません。
出来ればもう1度アドレスを教えて頂きたいです。


お知らせ | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 08:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 10:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 14:12
限定記事とは関係ないのですが・・・
編集
こんにちは♪
寒くなってきましたが、ぷにっつチャンは相変わらず元気そうですね(^_^)

菊さんに質問があります★
ヘアピンがとってもかわいくて自分でも作ってみました~
するとママ友から絶賛でした(大袈裟。)
菊さんのと比べ物にならないくらい適当ですが・・・。

そして『作り欲』が出てきてしまいました♡

帽子のヘアピンの作り方が知りたいです。
なんとな~く適当に作ろうと思ったのですが、出来れば長持ちする物が作ってみたくて。

お時間がある時にでも作り方載せてください(*^_^*)

よろしくお願いします♪
2013年10月15日(Tue) 17:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 18:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 21:43
りんごさんへ
編集
お久しぶりです♪
夜中~朝が凄かったんですよ~!!!

今回、思っていたよりコメントを頂いて
返信出来なそうで早目に締め切っちゃったんです(>_<)
ちょっと待っていてくださいね☆
2013年10月16日(Wed) 07:58
ぽにさんへ
編集
ごめんなさい(>_<)
ちょっと待っていてくださいね~!!!
2013年10月16日(Wed) 07:59
megyuさんへ
編集
手作りって楽しいですよね♪
帽子のピンの帽子は羊毛フェルトなんですけど…
羊毛フェルトって作った事ありますか??
ひたすら針でチクチクして、形を作っていくんです。
なので、作り方って特に無くて…
作りたい形にチクチクしていくだけなんです(#^.^#)
今の所、新たに作る予定は無いんですが
でも、今度作った時には写真撮って載せますね( ´ ▽ ` )ノ
2013年10月16日(Wed) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月16日(Wed) 12:04
あちゃちゃ~
編集
記事を見逃してしまった~(^_^;)限定記事読めなくて残念(:_;)
可愛いぷにっつちゃんとモコしゃんがうつってるのかな~。
また次回、期待してます!!
2013年10月17日(Thu) 11:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月17日(Thu) 20:16
ゆいさんへ
編集
コメントありがとうございます!!
今回は早目に締め切ってしまいすみません(>_<)
ちょっと待っていてくださいね☆
2013年10月18日(Fri) 08:59












非公開コメントにする