QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●いとこ君と。

●いとこ君と。

限定記事についてメールをくださった
Yuuさん、kaoriさん、あめちゃんさん、さちさん、Mさん
さやかさん、ぷりんさん、チコさん、いけさん、あつさん、
らぁこさん、たまさん、やわけーさん、あお!さん、Peachさん
トジユカ★さん、ゆめさん、あかにんさん、しおままさん、☆子さん
megyuさん、あんこさん、しのしのさん、nakamiさん、
ミユキチさん、machikoroさん
改めてありがとうございました♪


返信させて頂いたのですが
らぁこさんにだけメールが送れませんでした。
アドレスが間違っていたのか…メールの設定で拒否になっているのか…
確認してまたメールを頂けますか?
その他、届いていないって方は再度メールをお願いします。

なお、昨日メールをくださった方にはまだ返信していません。
お待ちください☆


それから、限定記事のパスワードについてのメールはもう締め切ります!!
メールが通常のコメントとごっちゃごちゃになって
誰まで送ったのか訳が分からなくなりそうなので(笑)
今後しばらくはパスワード申請募集はしないと思います。
申し訳ありません!!









旦那さんの実家に行った際の
いとこ君との仲良しショット☆
菊さん日記。

2人でEテレ鑑賞中。





いかの缶詰をいとこ君から横取りして
踊るぷにっつ↓
菊さん日記。




菊さん日記。




菊さん日記。




菊さん日記。




とっても楽しそうな2人でした♪
菊さん日記。





生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)