QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●おコタでえびせん。

●おコタでえびせん。

じぃじ・ばぁば不在時に旦那さんの実家に行った時の事



着いて速攻、大好きなパズルマットで夢中に遊んでいたので
テーブルのある物に全く気付かず…
菊さん日記。




そう。ばぁばがぷにっつに準備してくれていたえびせん(笑)
PB099700.jpg




見つけた途端、パズルそっちのけで
菊さん日記。




えびせんに食い付いていました♪
菊さん日記。




ぷにっつ、えびせん大好き
菊さん日記。




ちゃんと座って食べてね!って言うと
準備されていた自分のイスにちゃんと着席。
ぷにっつ初おコタ(コタツ)☆
菊さん日記。




おコタに入ってえびせん食べているの、何か笑っちゃいました♪
菊さん日記。




ちなみに菊さんには一緒に置かれていたチョコレートをくれました。
チョコレートは自分のじゃないって分かるのか欲しがりませんよ~。
菊さん日記。
↑ぷにっつが肩から掛けてるのは
モコしゃんじゃありませんよ(笑)
去年のクリスマスプレゼントのポシェットです♪



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)