QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグッズ ≫ ●こどもちゃれんじから色々届いたモノ。

●こどもちゃれんじから色々届いたモノ。

先月、こどもちゃれんじから色々届きました。


まずは、
先着で申し込むともらえる出産お祝いセットです。
(もう申し込みは終了しちゃってる?)
丁度、申し込む時期に出産を控えている友達がいたので
申し込んでおきました。
菊さん日記。




内容がこどもちゃれんじ入会して~!!感じで
もらったら入らないといけないの?って思わせてしまうような感じだったら
渡すのはやめようと思っていたのですが
絵本も可愛かったし、冊子も色々情報が詰まってそうでした~♪
菊さん日記。




続いて…
今更ですが(笑)
1歳のおたんじょうび記念号に入っていた
無料で作れる1歳のフォトブックです。
菊さん日記。




クーポン期限が誕生日後3ヶ月までなので
ギリギリセーフでした(。-_-。)
菊さん日記。



言い訳すると、配置など自動でやってくれるので
通常は短時間で出来るのですが…
逆に配置にこだわると、写真を消してから入れ替えないといけないので
とても時間がかかります。
で、もって…
配置が完成して安心していたら、申し込む前にデータの保存期間が過ぎてしまい
まさかの最初からやり直し(笑)
やる気を無くし、なかなか取りかかれずギリギリになってしまいました。
でも、記念だし無事に完成してよかったです♪
菊さん日記。
こういう期限が決められている物とか、
昔は本当にギリギリにならないと(追い詰められないと)出来ない人間だったんです。
でも出産して、“後でやろ~”なんて思っていたら大変な事になるので
出来る時に前もってやる癖が付いてきていたんですけどね~。

また、本来の悪い習慣が出てきてしまいました
こういうのって普段の生活にも影響しますよね!!
やるべき事を早めにちゃんとやっている人って
普段の生活もキッチリしていて、丁寧に暮らしているイメージがあります。
私も、丁寧な暮らしが出来るように頑張ります☆




最後に毎月届くおもちゃ。
1歳4ヶ月号。
菊さん日記。



今回はお風呂で遊ぶオモチャだったのですが
部屋中を、走らせてました。
ぶ~ん
ぷにっつはお風呂でおとうしゃんと遊ぶのが好きなので
初めてお風呂で遊ぶのは旦那さんがお風呂に入れる時にしました!
とっても楽しそうでした♪



さて、月齢別に教材が届くのは今回が最後で
次回からは月齢関係なく同じ年齢の子は一緒の教材になるので
毎月紹介するのは今回で最後でいいかな?って思っています。
とっても食いつきが良かったり、良い写真が撮れた時だけUPしますね。

ちなみにぷにっつには届かない1歳5ヶ月号のオモチャを
先月いとこ君に会った時に遊ばせてもらったのですが
ぷにっつ気に入って遊んでいたので
今度パズル系のオモチャも買ってあげたいな~って思っています。



以前、100均で購入したお風呂で遊ぶパズル↓
菊さん日記。
ぷにっつには難易度高いと思うのですが
全部出来るようになっていました~♪
菊さんビックリ☆

私は浮かべて遊ばせたり、
お互いの体に貼り合って「キャッキャッ」していただけで
本来の使い方をしていなかったのですが(笑)
どうやら旦那さんが遊びながら見せてあげていたらしいです。
またしても…我が家の教育係…やりますね…。



スポンサーサイト
グッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)