QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●頂いたプレゼントの品々。

●頂いたプレゼントの品々。

今月になって、このブログで知り合った方々から
プレゼントを頂いたので頂いた順にご紹介させてください☆

まずは、シャチさん。
菊さん日記。
シャチさん家の小梅ちゃん
実は…我が家のモコしゃんのお嫁さんになってくれました!!
詳しくは→ 


それで、シャチさん家がお煎餅屋さんと知って
是非お煎餅を購入したいって言ったら
注文する前に味見をして決めてくださいって
沢山のお煎餅送ってくれたんです♪
菊さん日記。




小梅ちゃんがプリントされたお煎餅もあるんですよ~!!
菊さん日記。
ぷにっつも凄く気に入っていたのですが



一番食いついていたのは
お手紙のニャンコの絵でした(笑)
菊さん日記。
ぷにっつが猫好きってブログにも書いているから
この便箋を選んでくれたのかな?って
凄く嬉しかったです

素敵な心遣いありがとうございました
注文したお煎餅が届くの楽しみに待っています♪




お次はあぃれぃ♪さん。
ぷにっつと同じお誕生日の娘ちゃんがいますよ☆
菊さん日記。




娘ちゃんとお揃いの可愛い靴下を送ってくれました♪
菊さん日記。
「派手だから、家の中で使って下さい」
って言われたのですが
元々、家の中では基本裸足なぷにっつ。
家の中、外関係なくどんどん履かせて頂きますよ〜!!



早速履かせてみよう~って思ったら
こんなコーディネートになっちゃいましたけど(笑)
菊さん日記。
あぃれぃ♪さんありがとうございました☆



最後にらいち。さん。
先日、らいち。さんが誘ってくれて
支援センターのクリスマス会に行ってきたんです☆
その時に頂いちゃいました!!
菊さん日記。
私、大したプレゼント準備していかなかったのに
いっぱい頂いちゃって




1歳~OKなお菓子が入ったブーツなんてあるんですね
とっても可愛い☆
菊さん日記。
らいち。さん本当にありがとう♪
楽しかったね〜♪
また遊んでね~



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)