QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●クリスマス

●クリスマス

最近、限定記事ばかりでスミマセン。


先日UPしました手作りサンタ衣装
ボタン付けが面倒でなかなか仕上がらず
実際に着せた写真を載せていませんでしたが、
こんな感じで当日着せる事が出来ました♪
菊さん日記。
女の子らしい衣装にしたので
髪の毛も結んでみました~。




旦那さん注文のポンチョ。
作ってよかったです!!
凄くいい感じでした☆
菊さん日記。





そして、我が家のクリスマスプレゼントはコチラの三輪車。
菊さん日記。
ぷにっつが欲しい物じゃなくて…
菊さんがあげたい物になってしまいましたが気に入ってくれています♪




ただ、三輪車は22日に渡してしまったし
やっぱり当日、枕元に、我が子が欲しい物を置いてあげたかったので
コレを準備しました!!
菊さん日記。
以前、ドラックストアで欲しいと駄々をこねたけど
諦めさせたアンパンマン。




中身のビスケット以外は抜いて
アンパンマンせんべい2袋と交換しておきました。
菊さん日記。




クリスマス当日、起きてアンパンマンを見た時の
ぷにっつの顔は忘れられません
超寝ぼけながらアンパンマンに興奮していたのが可愛かったです(笑)
菊さん日記。




ビスケットは自分ので
おせんべいは、おとうしゃんとおかあしゃんに
1袋ずつ「ど~じょ。」とくれました。
菊さん日記。
優しい子に育ってくれるとイイな☆








イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)