QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●1月1日。

●1月1日。

昨日は朝起きてご飯食べて、ぷにっつだけ準備万端(笑)
菊さん日記。
今年のお正月衣装は着物風のカバーオールです♪




去年着た袴オールも凄く気に入っていて
(同じデザインの物が最近多く出回っていますが
私が買った時はニッセンとベルメゾン位しか出してなくて
我が家のはニッセンの物です。)
菊さん日記。
物はほぼ一緒(ボタンの場所とかが違うだけ)なのに
他の店よりニッセンは安いので
サイズ違いで購入してもいいかな〜って思ったのですが
すでに大きいサイズは売り切れてしまっていたので断念。




それに袴の形のカバーオールは
最近よく見かけるようになったのもあって
ちょっと違うのがいいいな~って思っていた時に
丁度見つけたこちらにしました。
柄とか色合いが今までの袴オールの方が好きなので
ちょっと迷いましたが、着せたらこっちも可愛いです!
菊さん日記。
本物の着物じゃ動きにくいだろうけど
この着物オールなら全然大丈夫だし、可愛くて購入してよかったです
ちなみにココのお店で買いました→
一時期売り切れていましたが、再入荷してます。
ひな祭りとかにもイイですよね
※ぷにっつサイズ(身長80近い子)は80だとギリギリかも。
 また後で詳しくUPしますが、
 ぷにっつのは80ですが縫い直して丈を伸ばしてます。





さて、
朝から何やら集中・・・
菊さん日記。




ちょっとめでたい感じ(笑)
菊さん日記。




この飾り、
なぜかとてもお気に入り♪
菊さん日記。




そんな昨日はお昼を食べてから、
旦那さんの実家へ




じぃじが凧を購入していて
実家に着いて早々に公園へ~♪
菊さん日記。
本当は着物オールを脱がせて着せようと思っていたのですが
袖もちゃんと畳んでから着せたら
意外と重ね着でも大丈夫でした!!




先にじぃじと向かったクロちゃんは繋がれて
いい子に待機していました☆
菊さん日記。




ぷにっつも急げ~急げ~
菊さん日記。




ミシュランマンスタイルのぷにっつが向かったのは
菊さん日記。





モコしゃんを小脇に抱えて凧揚げしているおとうしゃんの所♪
菊さん日記。





ワンコを抱えて凧揚げしている人なんてレアだと思う(笑)
菊さん日記。




昨日は風もあったので
かなり凧揚げ日和でした!!
菊さん日記。




ぷにっつも不思議そうに
凧をずっと見上げていました
菊さん日記。




生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)