QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●初詣

●初詣

我が家の初詣はぷにっつのお宮参りにも行った神社です。
菊さん日記。




ワンコNGな神社も多いですがここはOKなので
モコしゃんも袴を着せて一緒に行きました。
菊さん日記。
ぷにっつは着物オールだと中に厚着しても
外を歩くのにはちょっと寒そうだし
上着着せちゃうと着物オールを着る意味が無いので
この日は普段着にしました♪




菊さん日記。
混むのを避けて3日に行ったので
全く待つ事無く、サクサクっとお詣りできました。




ぷにっつにもお賽銭投げるのと
鈴をガラガラを鳴らすのをやらせてあげたら
案の定もっとやりたいと駄々をこねてました(笑)
菊さん日記。




今年も大きい病気をする事無く
家族みんな元気に暮らせますよ〜に☆
菊さん日記。


生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)