QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●日曜日♪

●日曜日♪

この前の日曜日、
みんなで大きい公園に遊びに行きました♪

天気も良かったのでお弁当を持参。
菊さん日記。

お弁当箱は去年のひな祭りの時に購入したハートのお重です。
この日は1段だけ使いました。
今更思ったのが…何でハートにしたんだろう(笑)??
詰めにくいし、そもそもハートって
でも、去年の記事を読み返して思い出しました!
本当は四角のお重を注文したけど、発送が遅れるって言われて
ひな祭りに間に合わなくなっちゃうからコレにしたんでした!!
すっかり忘れてましたが…ブログって便利ですね~。




さて、話を戻して
ぷにっつのおにぎりは、
最近大好きなパンダさんにしてみました。
菊さん日記。
以前、パンダさんおにぎりが簡単に作れる道具をネットで見かけて
買おうか迷って買わなかったのですが…
買っておけばよかったな~と思いつつ作ってみたら
道具が無くても形になりました。





でも、たったこれだけ作るのにも
ぷにっつに邪魔されながら一苦労でしたよ。
なんせぷにっつは海苔が大好きなので
海苔を切っている所を見つかってしまって(笑)
菊さん日記。
海苔狙いでキッチンから離れず




本当は旦那さんにぷにっつを見ていてもらいたかったのですが…
旦那さんは旦那さんで…





車にモニターを設置していました
(まだ取り付け途中なのですが、一応映ったので出発)
菊さん日記。
車屋さんで付けてもらうと2万くらい工賃がかかるんですって~。




ぷにっつの為のモニター
しまじろうが観られるようになってとっても喜んでいました♪
菊さん日記。




楽しいドライブで公園に到着。
菊さん日記。
本当は途中で道の駅に寄って、
売店で買い足す予定だったのですが
まさかの売店改装中で、狙ってたからあげとか~
以前食べて美味しかったコロッケとか~
一切買えず
旦那さんは物足りなかったみたいです。
次回リベンジ☆




それにしても、休みの日にお弁当持って公園で遊ぶだなんて
何だか健康的(笑)
菊さん日記。
モコしゃんもぷにっつもいなかった時代は
休みの日のお出かけって言ったら、
買い物や映画くらいで…




でも、こうやって2人がいてくれるおかげで
公園で遊んで充実した楽しい時間が過ごせました♪
菊さん日記。


スポンサーサイト
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)