QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●春夏物。

●春夏物。

以前、バースデイで見かけて
お手頃価格で可愛くて気に入っている
ビーボックス(クランボンの姉妹ブランド)ですが
今回バースデイオリジナルで
フタフタと言う新しいブランドを作ったみたいです♪

バースデイのHPでfutafuta見られます→コチラ



って訳で早速バースデイへ行ってきました!!

どれも可愛くて選ぶのが大変でした〜。
ワンピ系も気になったけど、
最近ワンピばかり買っちゃってるので
今回は止めておきました!!
チラシで見て欲しかったTシャツ(本当はイエローが欲しかった)は
サイズが80しか残っていなくて…ピンクに。
カーディガンは以前買ったビーボックスの物とシルエットは一緒だったのですが
色もデザインも可愛かったので買っちゃいました。
菊さん日記。
ビーボックスはサイズが若干小さめと感じていたので
最近は90か95を買っていて、futafutaも同じだったので
今回はTシャツとカーディガンは90で
レギンス(こっちはイエローGET)は95にしました。
(デニムのカボチャパンツは安かったのでついでに。)




色が似合うか見たくて着ていたロンTの上ですが着せてみました。
ちなみに下に着ているロンTは95なのですが
袖とかそこまで長くないし…
お腹の中に居た時から手足長めって言われていましたが
やっぱり長いのかも。いいな~(笑)
菊さん日記。
バースデイは各サイズ1着ずつしか置いていない店舗が多いと思うので
なかなか競争率高そうです。
他店舗で残っていれば取り寄せも可能のようですが
futafutaは広告期間なので
それを過ぎてからでしか取り寄せ出来ないそうで…
売れ残ってる確率低いですよね

皆さんも気になる物があったらお早めに~☆
(土日明けにUPしたら売り切れていると思ったので取り急ぎUPしました。)


男の子のデザインも可愛かったのでおススメですよ~


生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)