QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ ●抽選会♪

●抽選会♪

プレゼント企画☆
サボさんシールパーツの抽選を昨日の夜に行いました!!


今回、20名の方が応募してくださったので
3名の予定を5名にさせて頂きました。



そんな抽選ですが、毎回くじ引きだとつまらないかな~と思い
今回はあみだくじにしてみました。
菊さん日記。
応募順に左から書かせて頂きました。
みーこさんはコメント欄では無くメールフォームからの応募だったので
1番最後ですみません。




これをぷにっつにシールで決めてもらいましたよ~♪
菊さん日記。




では動画でどうぞ☆
※音量注意。
[広告] VPS















こんな風にぷにっつがシールを貼ってくれました。
菊さん日記。



あみだくじ~♪
 あみだくじ~♪
菊さん日記。

って訳で
●ムササビママさん
●あんころもちさん
●ぽにさん
●いころママさん
●さくら☆さん

おめでとうございます♪
鍵コメorメールフォームより
住所&本名を入力お願いします。
もう住所を知っている方もいらっしゃるのですが…
念の為に入力お願いします。

また、今回は私の住所&本名は伏せた形で発送させて頂きます。
シールしか送っていないのに
お返しとか考えさせてしまうと申し訳ないので
不審な郵便物ではないのでご安心を☆
メール便にするか普通郵便にするかまだ決めていないので
発送する際は改めてお知らせします。
ってまだ、シールのカットが終わっていないので待っていてください☆


それから、今回初めてコメントをくださった
ゆんさん、あーたんさん、おあきさん、まゆさん
最近は限定記事が多いのにも関わらず、コメントをくださりありがとうございました!!
またコメントお待ちしていますね♪
その時は返信アドレスを教えて頂けると嬉しいです♪


今回プレゼント企画をするにあたって
以前プレゼント企画をした時に
“またそのうちやりたい”と書いたので待ってくれていた方もいるかもしれないし
何よりやりたいとか書いておいてやらないのは私がモヤっとするので
公開記事の方でもプレゼント企画が出来て良かったです!

応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました





お知らせ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月30日(Wed) 14:15
こんにちわ
編集
抽選会、ハズレちゃいました~。残念っ!ですが菊さんのブログを参考に頑張ってみます♪ぷにっつちゃん、そんな細かいところにシールを貼れるんですね。うちのはまだ食べてるときあります(笑)お言葉に甘えてメールアドレス入れちゃいました。お時間あるときにお返事いただけたら嬉しいです。またコメントしますね~!
2014年04月30日(Wed) 14:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月30日(Wed) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月01日(Thu) 06:10
あんころもちさんへ
編集
ご連絡ありがとうございました♪
カットは終わったので、もう少々お待ちください(^-^)
この当選確率なら懸賞も当たるかもしれないですね(笑)
2014年05月02日(Fri) 05:41
おあきさんへ
編集
残念でした(>_<)でも応募ありがとうございました♪
是非作ってみてください!
シールはやっと食べなくなりましたよ〜
モコしゃんは食べてますけど(笑)
アドレスもありがとうございました(*^_^*)
2014年05月02日(Fri) 05:45
いころママさんへ
編集
おめでとうございました(*^_^*)
シールのカットは終わったので
椅子購入して待っていてくださいね♪
ご連絡ありがとうございました!
2014年05月02日(Fri) 05:49
ムササビママさんへ
編集
ご旅行中なんですね(≧∇≦)
いいな〜♪アンパンマンミュージアム!!
大喜びでしょうね♪

あっ、カットは終わっちゃいました(笑)
発送はもう少し先になると思います。
ご旅行楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2014年05月02日(Fri) 05:53
No title
編集
ぷにっつちゃんありがと!!
えらいえらいぞ!!!

楽しみにしてます^^
2014年05月02日(Fri) 15:42
ぽにさんへ
編集
ぽにさ~ん!!
おめでとうございました♪
それで…住所と本名を…(笑)

鍵コメかメールフォームからお願いしまっす(#^.^#)
2014年05月02日(Fri) 20:52
抽選会面白かったです☆
編集
シールはハズレちゃったけど菊さんのアイデアを見れて勉強になりました。
ブログにコメントをする事自体、初めてだったんですが無事に菊さんにつながって良かったです。しかもまたコメントくださいって書いてあって嬉しかったです。
これからも楽しくブログを拝見させていただきます(^O^)
2014年05月02日(Fri) 23:01
まゆさんへ
編集
またコメントが頂けて嬉しいです♪
抽選会の様子もお送りしたくて
顔を見せられないしどうしようかな~??って思って
こんな動画になったのですが、面白かったって言ってもらえて良かったです!!
抽選は残念でしたが、応募本当にありがとうございました(#^.^#)
これからもよろしくお願いします♪
2014年05月03日(Sat) 16:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月05日(Mon) 11:55
ぽにさんへ
編集
確認したんですが、分かりませんでした(>_<)
再度入力ありがとうございました♪

待っていてくださいね☆
2014年05月06日(Tue) 00:32












非公開コメントにする