QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●お庭のお手入れ♪

●お庭のお手入れ♪

今日から旦那さんGW☆
何と!今年は11連休~!!!

元々インドア派な我が家。
特に予定は無く、日帰りできる距離でちょこちょこ出かけて
あとはゆっくり過ごしたいと思っています。
モコしゃんもぷにっつも
この休みで益々おとうしゃんっ子になるだろうと予想されるので
今から休み明けが怖いです(笑)
どうなる事やら…。

それから、GW中は溜りに溜まっていた写真を
ダダーっとUP出来るといいな~って思っています。
(また限定記事多めになってしまうかも)
時間がある方はまた見に来てくださいね♪





さて、最近の我が家のお庭。
お花達もまだまだ元気です!!
菊さん日記。

菊さん日記




そんなお庭の一角なのですが…
こんな物を活用してみました♪
菊さん日記。




実はこの“木”みたいな物の正体は
去年、我が家に勝手に咲いた巨大ひまわりの茎なんです。
ひまわり




あまりに太い根元の部分はハサミで切れずに細かく出来なかったので、
乾燥させてから折ってゴミに出そうと思っていたのですが
そのまま放置されていてカラカラに干からびてました
菊さん日記。
このカーブが丁度良さそうだったので
節の部分を切って、ベビーサークル改造に使って余った塗料を塗ってもらいました。




なかなかいい感じです♪
菊さん日記。
まさかひまわりの茎が活用できるなんて。
捨てなくて良かった~!!
(って捨てるの忘れていただけですけど)




先日蒔いたひまわりも芽が出てきました
菊さん日記。
夏が楽しみ♪









明日までプレゼント企画開催中です♪
コチラからご応募お待ちしています。



生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)