QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンドメイド ≫ ●ベビーサークル改造。

●ベビーサークル改造。

以前、ベビーサークルを改造する材料を買いに行ったと書いて
何をどうしたのか全く触れていませんでしたが
こうしました↓
菊さん日記。



パッと見だと分かりにくいのですが
ぷにっつが自分で出入り出来るように
旦那さんが改造してくれました。
菊さん日記。




現在、ベビーサークルは
モコしゃんにぷにっつのオモチャがイタズラされないように
オモチャ置き場になっているのですが
ぷにっつがオモチャを取りたくても自分で取れなくて
その度に呼ばれていたので
これで生活がスムーズになりました♪
菊さん日記。




これでぷにっつが
怒る事も減る事でしょう。
菊さん日記。




本当はバネ式の蝶番があって、
それを使えば勝手に閉まったらしいのですが
何軒か近場のホームセンターを周りましたが売っていなくて
普通のになりました。
菊さん日記。
初めは閉めるって事をしなくて、モコしゃんも入り放題だったのですが




「開けたら閉めないとモコしゃんが入っちゃうよ」って言ったら
ちゃんと自分で閉めてくれるようになりました!
菊さん日記。
モコしゃんに入られるのは絶対に嫌みたいです(笑)








只今、プレゼント企画開催中です♪
コチラからご応募お待ちしています。



ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)