QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグッズ ≫ ●離乳食はさみ

●離乳食はさみ

実家近くの児童センターにて。
菊さん日記。





ミカン大好き(笑)
菊さん日記。




そんなこの日、離乳食用はさみを購入しました♪
菊さん日記。
離乳食用のはさみを今まで購入しなかったのは
100均でも売っているって聞いたからで…
でも、100均に行く度に見ていたのですが売っているお店が無くて。

GW前には欲しかったので安くGETするのは諦め
以前から可愛い~って思っていた
リッチェルのスヌーピー柄のはさみをにしました。




実家のお昼がナイスタイミングでうどんだったので早速使ってみましたが
思っていた以上に便利でビックリ☆
菊さん日記。
もっと早く買えば良かった(笑)




以前、お友達とランチした時も
お互い持ってなくて
「無くてもどうにかなるしね~」って話していたのですが
イヤイヤ…。全然違う…。
GW中の外食でも大活躍でした♪


って訳で持っていない方、おススメです







~ご連絡~

大変お待たせしました!!

サボさんパーツプレゼント当選者の方全員と
連絡が取れ、昨日無事に発送させて頂きました♪
P5034190.jpg
ヤマトメール便で送らせて頂いたのでポスト投函になります。
2~3日かかると思いますが、ポストの確認お願いします!





それから、中身のパーツはこんな感じです。
P5013145.jpg
よく確認はしたのですが
もし、足りないパーツがあったらご連絡お願いします☆




グッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)