QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●リアルタイム更新。

●リアルタイム更新。

また限定記事が多めになりそうなので
通常記事を挟みます。



今日はぷにっつ12時半にはお昼寝に突入しました。
午前中いっぱい遊んでお昼食べてぷにっつが寝ると
菊さんすっかり1日が終わった気分です(。-_-。)



さて今回は、さっき旦那さんのお昼休憩に送った写メが好評だったので
こっちにもUPします(笑)


ぷにっつに描いてと言われて描いた
2人の似顔絵です♪
菊さん日記。
モコしゃんはお散歩後なのでグッタリ?マッタリ??
ぷにっつは最近お気に入りの顔をしている所(笑)




ちなみに描いているのは
100均で購入したお絵かきボードです。
菊さん日記。
上の物を以前に旦那さんが見つけて買ってきてくれたのですが
ぷにっつがお気に入り&使い方が荒いので描けない部分が出てきてしまって
先日、下の物を買いました。

ダイソーの方が若干大きいかな?って思って買ったら
描ける部分の大きさは全く一緒でした。
サイズは小さいケド十分遊べるのでおススメです☆


生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)